OUR STRONG POINTメディアステーションの強み

強み01

オーナー評価 東北No.1「組織のちから」

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通信キャリアにおける代理店には、どれだけ優秀であるかどうかの評価制度があります。お客さまが気持ちよく過ごせる環境(ハード)、接客/サービスの質(ソフト)、お客さまのアンケート結果・資格の保有率(ヒューマン)、そして販売実績も含めた要素が総合的に評価されて、代理店のランクが決まります。メディアステーションは、常に東北でトップのSランクを獲得。2020年には、全国でNo.1の最優秀オーナーを受賞しました。これは、メディアステーション設立以来の22年間の積み重ねであり、お客さまにとって、この人たちにお願いしたい、ここにまた来たいという環境をコツコツ整備し、何よりも社員教育に力を入れて歩んできた結果だと思っています。

強み02

接客スキル 全国No.1「個のちから」

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組織が成長していくにあたっては、個々のスキルアップが必須です。全国1位を取っても、実際に来ていただいたお客さまに喜んでもらえなければ、何の意味もありません。そんな中、メディアステーションでは接客力を競う“接客グランプリ”において、北海道・東北大会の新人部門の初代チャンピオンを獲得。その他にも全国大会で数々のメンバーが表彰されています。また、法人部門の訪問販売ロールプレイング大会においては、全国優勝したメンバーも在籍しています。人に温かく、勝負に熱く、品質にハングリー。このパーソナリティを根源とした教育制度が、社員の成長を後押ししています。

強み03

恩送り「仲間のちから」

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受けたチャンス、受けた教育、受けた愛情。その『恩』を返していくのではなく、次世代につないでいくのがメディアステーションの『恩送り』です。メディアステーションで成長した人が、次の成長する人を育てていく、文化の継承。一人ひとりの成長が、個のちから、組織のちからとなり、メディアステーションを育てていきます。本気で挑戦する仲間を全力で応援するメディアステーションの『Give and make.』がここにあります。想像を超える豊かな感動を、次代につないでまいります。

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