株式会社メディアステーション

プライバシーポリシー

株式会社メディアステーション(以下、「弊社」といいます)は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の適切な管理を行うことが、弊社の事業活動の基本であると共に、弊社の社会的責務であると考えております。弊社は、責任をもって個人情報を保護するため、弊社の「個人情報保護方針」(別途リンク)に基づき、弊社が管理・運営するウェブサイト(以下、「本サイト」)といいます)の個人情報の保護に関し、以下の通り定め、本サイトの運営を行います。

1.本プライバシーポリシーにおける「個人情報」とは、本サイトを通じてお客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報およびお客様個人に固有の情報を意味します。

2.弊社は、個人情報を取り扱うにあたって管理責任者を置き、その管理責任者に個人情報の適切な管理を行わせております。

3.弊社はお客様から収集させて頂いた個人情報を、本サイトでお客様に当該個人情報を登録いただく各ページにそれぞれ記載した次に掲げる目的の為に利用します。
弊社は各ページにてお客様に登録いただいた個人情報を、当該ページに記載した次に掲げる目的以外に利用することはありません。

1)お客様からお問合せをいただいた場合に、お問合せに回答するため
2)資料請求をいただいた場合に、資料の送付のため
3)説明会予約をいただいた場合に、説明会のご案内のため
4)弊社のサービスを利用された場合に、当該サービスを提供するため

4.弊社はお客様から個人情報を収集させていただく場合は、その個人情報を安全に送受信するため、 Secure Socket Layer(SSL)というプロトコルにより暗号化して送信する環境を提供しております。
また、弊社は、お客様より収集させて頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセスによる個人情報の漏洩・流用・改ざん等を防止するため、ファイアーウォール設置・コンピューターウイルス対策、その他合理的なセキュリティ対策を講じています。
ただし、上記の対策によってもセキュリティが完全であるとは断言しえないことに鑑み、情報の漏洩、消失、第三者による改ざん等の防止の保障はしませんので、ご了承ください。

5.弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を、第三項各号に掲げる本サイト上でお客様に当該個人情報を登録いただく各ページにそれぞれ記載した目的の達成に必要な範囲において、弊社の各店舗(以下、「店舗」といいます)または弊社の業務委託先であるパートナー企業(以下、「パートナー企業」といいます)に提供・開示する場合がございます。それ以外には、次のいづれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切しません。

1)法令等により提供・開示が求められた場合
2)お客様からのお問合せをいただき、その内容が、店舗またはパートナー企業から直接回答させていただくのが適当と弊社が判断した場合
3)店舗またはあらかじめ弊社と機密保持契約を締結しているパートナー企業に、弊社の提供するサービスに関連して、その準備、履行、またはアフターサービス等に必要な範囲で提供・開示する場合
4)お客様の事前の同意を得た場合
5)お客様および公衆の生命、健康、財産などに重大な損害が発生することを防止するために必要な場合

6.弊社が、個人情報を提供・開示する会社等に対しては、お客様の個人情報の漏洩等を行われないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施します。

7.本サイトでは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を識別できる情報を含むものではありません。アクセスログはあくまで統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報を結びつけることはございません。

8.弊社が、お客様から自己の情報について照会、訂正、削除等を求められた場合は、当該ご請求がお客様ご本人であることが確認できた後に、合理的な期間内にこれに対応します。
但し、お客様の情報の削除等を行った場合に、本サイトの一部のサービスをご利用いただけない場合があります。

9.弊社は本サイトが保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、本プライバシーポリシーにおける取組みを適宜見直し、改善に努めます。

以上個人情報の取扱についてのお問合せは、弊社の問い合わせ窓口までお願いします。

お客様へのお願い
弊社は、本サイトからリンクしている他のウェブサイトにおけるお客様の個人情報の安全確保については、責任を負うことはできません。お客様ご自身にて、弊社以外のウェブサイトにおける個人情報についての取扱基準等の内容を吟味し、取扱基準等が定められていない場合には当該ウェブサイトの担当部署・担当者に直接確認されるなどして、ご自身の個人情報保護の安全を確認されるようお勧めします。

  • お問い合わせ
  • 法人のお客様へ
  • 採用情報