株式会社メディアステーション

2019.02/07

ニュース

『SoftBank接客No.1グランプリ2018』全国大会出場

先日のSoftBank接客No.1グランプリ2018北海道・東北大会において、
ソフトバンクイオンタウン佐沼 長谷川 寿莉さん が優勝し、
2月7日に約2万名の代表11名が出場し全国大会が開催されました。
愛されるソフトバンクのホスピタリティや、AIやIoTのライフスタイル価値提案など、
ハイレベルの接客技術、パフォーマンスを拝見し深い感銘を受けました。
まさしく「感動接客」大きな気づきと、なにより感動感動の連続の一日となりました。
長谷川さん、昨年の経験から、さらなる成長を果たし、感動をありがとう!
そしてをサポートしてくれた、ご家族、トレーナーをはじめとした社員の皆さん
ソフトバンク営業第一本部の皆さまに、心から感謝を申し上げます。
今後、全産業において、ICT・デジタルで情報革命がますます進み、
人々の生活はより豊かに、幸せになっていくことでしょう。
我々はその幸せなテクノロジーを社会に、ヒトに届ける担い手として、
極めて重要な役割を与えられているのだと感じました。
ここにいる皆さんがその先頭に立ち、これからもお客さまの豊かな感動体験を創造し続けることや、
その最上級のサービスクオリティをしっかりと次代につないでくださることを切に願います。

001
001
001

一覧へ戻る